ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*木次乳業* 牧場のカスタードプリン 200円(税抜)

f:id:gametabiaru:20200401192906j:plain

売ってるお店をあまり見かけないプリンだから買っちゃったの~。

(パッケージが少し破けちゃったけど気にしないの~)

「牧場(ぼくじょう)」じゃなくて「牧場(まきば)」って読むの~。

ちなみにプリコネだと「牧場(エリザベスパーク」なの~。覚えておくの~。

 f:id:gametabiaru:20200401192928j:plain

カラメルソースが袋に入ってて、自分でかけるちょっと珍しいタイプなの~。

生乳、卵、砂糖しか使用していない、添加物未使用の健康志向のプリンなの~。

少し生クリーム寄りの卵味で、とっても優しい味だったの~。