ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

* アトリエ・ド・マー* マープリン 210円(税抜) 【東京都渋谷区初台】

f:id:gametabiaru:20200427130819j:plain
初台にあるパティスリーなの~。
「自家製タルト」って名前の通り焼き菓子メインだけど、普通のケーキやプリンも売ってたの~。
ちゃんとしたケーキ屋さんのプリンとしてはお安い値段だからお土産にぴったりなの~。
f:id:gametabiaru:20200427130831j:plain
横から見ると2層に分かれているのが判るの〜。
バニラビーンズは表面の層にだけ見えていたの~。
色の薄い層はバニラの風味が強くて、下の濃い層は生クリーム味が強めなプリンになっていたの~。
ちゃんと固まったプリンだけど、卵の味があっさりめだから、とろけるプリンみたいな味だったの~。

アトリエ・ド・マー
東京都渋谷区初台1-39-11
03-5351-1622

tabelog.com