ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*POPOCATE* POPOチョコ 550円(税込) 【東京都渋谷区・代々木八幡】

f:id:gametabiaru:20200513113744j:plain

代々木八幡にあるプリンの専門店なの~。

オンラインショッピングでも買えるけど、自由に組み合わせられないみたいだから行ってみたの~。

まずはチョコのなの~。

 f:id:gametabiaru:20200513113800j:plain

f:id:gametabiaru:20200513113820j:plain

上にかなりビターでやわらかいチョコの蓋があって、下がとろっとろのチョコプリンになってるの~。

プリンの方も、蓋ほどじゃないけどほろ苦くて濃厚な味だったの~。

いちばん下の赤い部分は苺のコンポートなっていて、イチゴの食感がそのまま残ったジャムみたいになってるの~。

材料にレモンって書いてあったけど、この苺の味付けに使ってるのかもしれないの~。

チョコがとって濃いから苺がお口直しになっていて良かったの~。

 

 

POPOCATE

東京都渋谷区元代々木町23-4

03-5738-8533

popocate.com