ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*クゥ・ドゥ・テル* てるプリン 310円(税込)【東京都板橋区板橋】

f:id:gametabiaru:20200503125253j:plain

板橋駅の商店街にあるケーキ屋さんのプリンなの~。

プリンアラモードも売ってたけど、下板橋のラフィーネからここに来る途中でぶつかられて倒されちゃったのが怖くて普通のプリンだけにしたの~。

こっちは無事に持って帰ってこれたの~。

f:id:gametabiaru:20200503125321j:plain

 

f:id:gametabiaru:20200503125352j:plain

 

上に水気たっぷりのカラメルソースがかかってるの~。

スプーンを通すと、カラメルソースが一気に全体に行き渡って行くの~。

表面に薄皮ができていて、ほんの少しだけ色が違っているの~。

硬めなプリンだけど、硬さの感触から想像していたほどは卵の味やバニラ風味が強くなかったのは少し残念だったの~。

 

Queue de teru

東京都板橋区板橋1-49-6 日神デュオステージ1F

03-6915-5434

 

https://www.facebook.com/queudeteru/