ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*マルシン食品* 北海道まんぷくプリン 358円(税込)

f:id:gametabiaru:20200616084542j:plain

430g409kcalのビッグサイズプリンなの~。

ファミマの巨大プリンが465gで507kcalだったから、カロリーはこっちの方が少なめだけど、値段はこっちの方が高かったの~。

gametabiaru.hatenablog.com

 

f:id:gametabiaru:20200616084602j:plain

 

f:id:gametabiaru:20200616084624j:plain

 

表面部分は少し白っぽくて、下の方が濃い黄色になってるの~。

しっかりと固まっているから型崩れしにくいの~。

原材料は最初が砂糖なだけあって、とっても甘かったの~。

脱脂粉乳や牛乳よりも卵が先に来ているから、卵の味はちゃんとしてて思ったよりもちゃんとしたプリンの味だったの~。

これだけ甘いのにファミマのよりカロリーが少ないのは、カラメルソースが入っていないからかもしれないの~。

カラメルなしでプリンをいっぱい食べたい人には良さそうなプリンなの~。