ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*セイメイファーム* たまごを感じる朝採りたまごの焼きプリン 109円(税抜)

f:id:gametabiaru:20200529203635j:plain

前に焼きかぼちゃプリンを食べたセイメイファームの普通の焼きプリンなの~。1個186kcalなの~。

 f:id:gametabiaru:20200529203649j:plain

焼きプリンだけど、表面に皮は無くてプリン全部がしっかりと固まったタイプだったの~。

甘さはかなり控えめで、卵の味も最初は薄味なの~って思っていたら、一呼吸置いた後にじわじわと卵の味が口の中に広がってきたの~。

カラメルは半ジェル状になっていて、苦味が強めだったの~。

食感は重ためだけど後味はあっさりなプリンだったの~。