ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ACHO* クムクム 400円(税抜) 【東京都新宿区・神楽坂】

 f:id:gametabiaru:20200528194038j:plain

次はココナッツとマンゴーのプリンなの~。

 f:id:gametabiaru:20200528194057j:plain

f:id:gametabiaru:20200528194118j:plain

スプーンで掬う時は少し重たさを感じたけど、口どけは良かったの~。

マンゴーピュレをたっぷり使っているからとっても濃厚なあま~いマンゴーの味が感じられるの~。

底にはカラメルソースの代わりに、ココナッツスープがいちばん下に入っていたの~。

さらっとしたスープだけどバニラピュレも含まれているから、ココナッツの味とバニラの香りが強くてマンゴーの濃厚な味に負けないくらいのはっきりした味になっていたの~。

緑茶のに比べると後味は重たいから、食後のデザートじゃなくて小腹を満たしたいおやつに食べると良さそうなの~。

 

ACHO

東京都新宿区矢来町103

03-3269-8933

achocafe.com