ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*プチジャルダン* hanaぷりん 310円(税込) 【東京都豊島区西巣鴨】

 f:id:gametabiaru:20200529204558j:plain

プチジャルダンのプリン、2個めは普通のプリンなの~。

hanaは昔の「はなふぶき」って名前だった頃の名残みたいなの~。

猫の模様が可愛いの~。

 f:id:gametabiaru:20200529204612j:plain

カラメルソースは別の容器で用意されているの~。

表面にバニラビーンズの粒々がはっきりと見えるの~。

越後の卵と埼玉の生乳を使ったとってもシンプルなプリンで、黄身の味がはっきりしていたの~。

カラメルソースはかなりにが~いものだけど、それに負けないくらいの強い卵味に感動だったの~。

プリンの甘さは控えめだから、ソースをかけなければあっさり味で楽しむこともできるの~。

お好みに合わせて食べ方を変えると良いの~。

 

プチジャルダン

東京都豊島区西巣鴨2-35-7 1F

03-3949-1655

 

https://www.instagram.com/hanafubuki_sweets/