ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*パティスリー クルール* プリン 390円(税抜) 【東京都豊島区南大塚】

f:id:gametabiaru:20200530201123j:plain

新大塚の駅前にあるお店のプリンなの~。

ケーキだけじゃなくてパンも売ってるの~。

 f:id:gametabiaru:20200530201138j:plain

バニラビーンズは表面にだけ見えていて、中はとろとろの黄色いプリンなの~。

カラメルソースの色は薄めで、甘さは抑えられたものだったの~。

粘り気のあるプリンは濃い黄色だけど、生クリームたっぷりなとろけるプリンみたいな味の感じで、とろけるプリンにしては卵味の強いプリンみたいだったの~。

上にもたっぷり生クリームがデコレーションされているから、クリーミーさが口いっぱいに広がるプリンだったの~。

 

パティスリー クルール

東京都豊島区南大塚2-11-8 MKビル 1F

03-3947-7677

 

www.patisseriecouleur.jp