ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ロピア* 絹ごしプリンパフェ 200円(税抜)

f:id:gametabiaru:20200705074122j:plain

安売りしてたから買ってみたの~。

いつものようにシールの剥がし跡がついちゃったけど気にしないで欲しいの~。

1個240kcalなの~。

 f:id:gametabiaru:20200705074143j:plain

f:id:gametabiaru:20200705074208j:plain

いちばん上がカスタードクリームで、その下にカラメルソースの浸み込んだスポンジの層、その下がホイップクリームで、残りはかなりゆるゆるなプリンになってるの~。

ロピアのプリンはちゃんと卵が原材料のいちばん上になってるけど、これもちゃんと卵の味がはっきり感じられたの~。

カスタードやホイップ、カラメルの味も強いけど、たっぷりプリンのおかげでちゃんとプリンが主役になってるのが嬉しいの~。