ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*Patisserie Hasumi* ラブリープリン 340円(税抜) 【東京都豊島区・椎名町】

f:id:gametabiaru:20200724175401j:plain

椎名町駅の近くにあるケーキ屋さんのプリンなの~。

持って帰ってくるときに、クリームがちょっと寄っちゃったの~…遠いところの持ち帰りは難しいの~。

 f:id:gametabiaru:20200724175415j:plain

卵型の容器に入っていて、(本当なら)中央に生クリームが盛られているの~。

すっとスプーンが通るくらいの硬さだけど、密な感じで重たいクリームのような仕上がりだったの~。

口どけ感は強くて、クリーミーさと卵の味の両方がはっきりと感じられたの~。

カラメルソースはさらさらでちょっと甘めなくらいだから、プリンそのものの甘味や味の方が強く感じられてプリンの味の邪魔をしていないの~。

濃厚なめらかプリンが好きな人にオススメなプリンなの~。

 

 

Patisserie Hasumi

東京都豊島区長崎2-11-2 1F

 

https://www.instagram.com/patisseriehasumi/