ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*まほろば大仏プリン本舗* まほろば大仏プリン(小)カスタード 360円(税抜)【奈良県奈良市】

 f:id:gametabiaru:20200725132746j:plain

ならやま大通りにあるプリン専門のお店なの~。

大サイズも売っていたけれど、とてもじゃないけど持ってこれないから小サイズのにしたの~。1個283kcalなの~。

 f:id:gametabiaru:20200725132758j:plain

f:id:gametabiaru:20200725132812j:plain

瓶の蓋に大仏の絵が描かれていて、中身は普通なプリンなの~。

原材料は牛乳、生クリーム、鶏卵、砂糖、香料、増粘多糖類の6種類だけのとってもシンプルなプリンなの~。

かなりとろとろで、生クリームとミルクの味が強めな「これぞとろけるプリン!」って感じの味と食感だったの~。

カラメルはゼリーみたいになっているから、少し揺らしちゃってもカラメルが上の方まで上がってくることが無いから、見た目を気にすることになるお土産に良さそうなの~。

  

まほろば大仏プリン本舗

奈良県奈良市奈良阪町1073

0742-23-7515