ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*菓子工房こいづみ* 牧場のプリン 270円(税込) 【東京都葛飾区西新小岩 】

f:id:gametabiaru:20200729203106j:plain

新小岩駅の北口すぐのところにある、テイクアウト専門の洋菓子屋さんのクリームプリンとチーズ生クリームを組み合わせたプリンなの~。

「牧場」は「ぼくじょう」でも「エリザベスパーク」でもなくて「まきば」って読むの~。

f:id:gametabiaru:20200729203355j:plain

メープルシロップが別になっているから、お好みで味の調整ができるの~。

f:id:gametabiaru:20200729203413j:plain

プリンはどろっとしたゆる~い仕上がりだけど、卵の味がと~っても強い濃厚タイプだったの~。

チーズのクリームもチーズの強い味に加えて少しだけ爽やかな酸味も感じられて、プリンとクリーム両方とも味のはっきりした濃厚プリンになっていたの~。

プリン自体にも甘味がちゃんとついてるから、シロップはかけすぎないくらいがちょうど良い甘さになりそうだったの~。

値段が安めで、駅から近くて便利だから普段使いにもよさそうなお店なの~。

  

菓子工房 こいづみ 北口店

東京都葛飾西新小岩1-10-2

03-3691-8875

 

ハローキティ 苺(いちご) ミニケーキ ~イチゴのクリームチーズケーキ~