ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*THEプリン(エファール河村屋)* コーヒーぷりん 340円(税込) 【東京都板橋区西台】

f:id:gametabiaru:20200817121758j:plain

4つめはコーヒーぷりんなの~。

1個185kcalなの~。

 f:id:gametabiaru:20200817121811j:plain

f:id:gametabiaru:20200817121938j:plain

原材料の最後の方にココアパウダー、コーヒー豆(グアテマラ産)って書いてあったの~。

これは二層構造になっているのがはっきりと分かる色合いで、上の部分が少し粘り気のあるしっかりとした歯ごたえ、下がぷるんとしたプリンになってるの~。

苦味がすごく強いから、甘味をほとんど感じないくらいで、一般的なカフェオレ飲料に比べても苦味が強くコーヒー風味もはっきりしていたの~。

これも底にカラメルソースが入っていたけど、他のプリンでは苦く感じたのにこれはプリン部分の苦味が強いから、ソースが甘く感じるくらいだったの~。

苦めなコーヒープリン好きの人にオススメなの~。

 

エファール河村屋

東京都板橋区西台2-42-1

03-6802-3701

tabelog.com