ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*THEプリン(エファール河村屋)* かぼちゃぷりん 340円(税込) 【東京都板橋区西台】

f:id:gametabiaru:20200817122412j:plain

6つめはかぼちゃぷりんなの~。

 f:id:gametabiaru:20200817122425j:plain

f:id:gametabiaru:20200817122440j:plain

原材料は、プレーンのプリンにかぼちゃを加えただけだけど、1個139.2kcalでプレーンよりも少ないの~。

かぼちゃってカロリーが高いのに、プレーンより少ないのはビックリなの~。

これは全体がすごく重たいペーストみたいな食感で、甘味もカボチャの味の濃さもとっても強かったの~。

カラメルソースは他のはさらさらだったけど、これはいちばん底の部分に少しだけ浸み込んでいるだけになっていて、存在感が弱めだったの~。

甘くて濃厚な割には他のと比べると低カロリーだから、美味しいものが食べたいけれど少しカロリーを控えたい人にはとってもオススメなの~。

 

エファール河村屋

東京都板橋区西台2-42-1

03-6802-3701

tabelog.com