ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*サッシ―のぐち* なめらかプリン 280円(税抜) 【埼玉県鴻巣市本町】

 f:id:gametabiaru:20200817123914j:plain

鴻巣駅のすぐ近くにあるお店で、低糖質スイーツを扱っているの~。

 f:id:gametabiaru:20200817123928j:plain

f:id:gametabiaru:20200817123948j:plain

材料表示はないけど、お店のショーケースに1個173kcalって書いてあったの~。

かなりとろ~っとしたゆる~いプリンで、飲み物みたいだったの~。

かなり独特の味がしたけど、おそらく糖質を抑えるために砂糖を使わずに別の甘味料を使っている雰囲気なの~。

カラメルも焦がしたキャラメルのような風味が感じられる苦めなもので、プリンはミルク風味がちょっと強めで甘さは控えめだから、後味がすごくすっきりしていて、食後のデザートにぴったりだったの~。

 

 サッシ―のぐち

埼玉県鴻巣市本町1-7-1 ポレスター鴻巣駅前ガーデンズ店舗6

048-541-0713

sassy.jp