ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*チャヤマクロビ* 【GoToEAT】 葉山マクロビプリン(有機三年番茶と焼りんご) 693円(税込) 【東京都新宿区】

2個目はリンゴと番茶のプリンなの~

f:id:gametabiaru:20201104072907j:plain

アシードの入ったゆるいゼリーがかかっていて、りんごと一緒にレーズンも入っていたの~。

下の灰色と茶色の中間のような色の層は、ほうじ茶の味がとっても強いプリンになっていたの~。

f:id:gametabiaru:20201104072943j:plain

三年寝かせたほうじ茶は、まろやかさと風味がとっても強いから、これだけだとちょっとくどそうだったけれど、クリームやリンゴの味のおかげでまろやかさと甘味が加わってとっても食べやすくなっていたの~。

ほうじ茶だけのプリンが苦手な人でも、これは食べられると思うの~。

2つの美味しいプリンがGOTOイートのおかげで実質1000円引きで食べられて大満足なの~。

他にもプリンが食べられるお店が見つかるといいの~。

 

チャヤマクロビ伊勢丹新宿店

東京都新宿区新宿3-14-1 新宿伊勢丹本館7F

050-5226-6305