ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*THE STANDARD BAKERS* カスタードプリン 280円(税込) 【東京都千代田区丸の内】

f:id:gametabiaru:20200830132403j:plain

元々栃木県にあったパン屋さんで、2020年6月には東京駅のグランスタにもできたの~。

そこでプリンを売ってたから買ってみたの~。

最初はカスタードプリンなの~。

思いっきりクリームが傾いちゃったけど、本当は均等に載ってるの~。1個184kcalなの~。

 f:id:gametabiaru:20200830132417j:plain

原材料は牛乳、卵、砂糖、生クリーム、香料だけでとってもシンプルだったの~。

ちゃんと固まってて、少しだけ歯ごたえもある硬めなプリンで、卵の味が強めだったの~。

原材料にはバニラビーンズの表記は無かったけれど、カラメルソースにはバニラビーンズの粒々がたっぷり入っていて香りも強かったの~。

クリームとプリンの甘さは控えめだけど、カラメルソースの甘味は強めだったから、カラメルとよく混ぜて食べると甘くなるし、カラメルを残せば甘さを抑えたプリンが楽しめるの~。

 

 THE STABDARD BAKERS TOKYO

東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅改札内

03-6665-7995

the-sbk.jp