ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ドンレミー* ティラミスプリンパフェ 198円(税抜)

f:id:gametabiaru:20200908200953j:plain

上にティラミスの載ったプリンパフェなの~。1個258kcalなの~。

 f:id:gametabiaru:20200908201007j:plain

原材料は乳等を主要原料とする食品、砂糖、鶏卵、牛乳、澱粉分解物、小麦粉、ゼリー、ゼラチン、アーモンド、チョコレート、コーヒー、カラメルシロップ、植物油脂、果糖ぶどう糖液糖、調整ココア粉末だったの~。

f:id:gametabiaru:20200908201029j:plain

かなり目いっぱいスプーンで掬ってもプリンまで届かないくらいにホイップクリームたっぷりなの~。

f:id:gametabiaru:20200908201050j:plain

プリンはしっかりと固まった硬めなタイプで、甘さも卵の味も弱めだったの~。

半球の黄色いのはカスタードクリームを少し固めたようなものだったけれど、あまり味は感じなかったの~。

原材料を見ても判る通り、チーズを使ってないからクリームの部分の味もあまりティラミスっぽさは感じず、普通にチョコパウダーのかかったクリームを食べてるような感じだったの~。

見た目はゴージャスだけど、全体的になんとなくボケた感じの味で残念だったの~。