ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*うっふぷりん* ロイヤルミルクティーティラプリ 650円(税込) 【大阪府茨木市】

 f:id:gametabiaru:20200905170309j:plain

2個めがティラプリのロイヤルミルクティーバージョンなの~。1個405kcalなの~。

原材料は、ティラプリと違ってナチュラルチーズがいちばん最初、次がクリームって入れ替わってて、以下はゼラチンまで一緒、その次がコーヒーの代わりに紅茶ってなってたの~。

 f:id:gametabiaru:20200905170431j:plain

上の部分はティラプリとほぼ同じだけど、コーヒー豆が無いの~。

f:id:gametabiaru:20200905170451j:plain

クリームの味は同じで、クリームの合間に入っているスポンジはチョコじゃなくて普通のが使われていて、ここにロイヤルミルクティーが浸み込ませてあったの~。

紅茶花伝に似た味だから、多分セイロン茶なの~。

紅茶花伝よりは苦味は弱いけれど、クリームの部分の甘味がとって強いから、似た雰囲気を感じたの~。

ティラプリシリーズは量もカロリーもすごいから、食後のデザートじゃなくて朝食とかの軽い食事1食分って考えて食べた方が良いの~。

 

 

【ギフト 】うっふぷりんプリュス 5個セット【冷蔵】

 

うっふぷりん 茨木本店

大阪府茨木市永代町7-27

072-621-4770