ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*うっふぷりん* うっふプリン バローナチョコ 350円(税込) 【大阪府茨木市】

 f:id:gametabiaru:20200908194920j:plain

5つめはバローナチョコを使ったプリンなの~。1個171kcalなの~。

チョコはカロリーが高いイメージがあるけど、他のプリンと比べてもほとんど変わらないの~。

 f:id:gametabiaru:20200908194939j:plain

これも原材料は牛乳から全卵まで同じで、次がチョコレートシロップ、ココアになっていたの~。

チョコプリンとしては白さが強めで、ミルクたっぷりなココアって感じの色合いなの~。

 f:id:gametabiaru:20200908194953j:plain

食感は抹茶のプリンよりも少し水っぽさが強くて軽めだったの~。

ココア風味は一口目はあっさりしていたけれども、余韻が強くて後からチョコ味が広がってくるようになっていたの~。

そんなに重たくはないから、チョコは好きだけどチョコプリンは重たすぎて辛い、って人には相性が良さそうなの~。

 

【ギフト 】うっふぷりんプリュス 5個セット【冷蔵】

 

うっふぷりん 茨木本店

大阪府茨木市永代町7-27

072-621-4770