ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*淡路島牛乳* 淡路島焼きプリン 208円(税抜)

f:id:gametabiaru:20200921135107j:plain

前に食べた淡路島藻塩プリンと同じギルドが作っている焼きプリンなの~。

こっちは3個セットで1個105kcalだったの~。

gametabiaru.hatenablog.com

 f:id:gametabiaru:20200921135121j:plain

原材料は牛乳、液全卵、砂糖、カラメルシロップだけだったの~。

焼きプリンだけど森永の焼きプリンみたいに表面に皮はついていなくて、つるつるなの~。

f:id:gametabiaru:20200921135143j:plain

けれどかなり硬く固まっていて、ちゃんと噛んで食べるような食感になっていたの~。

ミルクの味が卵味よりも強いすっきりめな味で、甘さも抑えられていたの~。

このプリンならでは!っていう特徴みたいなのは感じられなかったけれど、普通に美味しい硬めプリンって感じだったの~。