ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*レ・アントルメ国立* かぼちゃプリン 360円(税込)【東京都国立市東】

f:id:gametabiaru:20200926111734j:plain

2つめはかぼちゃプリンなの~。

 f:id:gametabiaru:20200926111749j:plain

こっちは上に生クリームが載せられていて、シナモンパウダーも散らされていたの~。

食感も国立プリンとは違って、かぼちゃペーストのような感じになっていたの~。

ほくほくのカボチャ!って感じの濃厚なかぼちゃそのまんまの味が伝わってきて、秋の味覚らしい重厚感のある仕上がりになっていたの~。

カラメルソースは国立プリンのと同じものだけれど、かぼちゃプリンの味が強いからカラメルソースの味が弱く感じちゃうくらいだったの~。

これもシンプルに美味しいかぼちゃプリンだから、万人向けなの~。

 

レ・アントルメ国立

東京都国立市東2-25-50

042-574-0205

les-entremets.com