ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*岩瀬牧場* 紅茶プリン 300円(税込)【北海道砂川市】

 f:id:gametabiaru:20201007202815j:plain

4つめは紅茶プリンなの~。1個あたり156kcalなの~。

 f:id:gametabiaru:20201007202830j:plain

原材料は牛乳、生クリーム、紅茶、ゼラチン、寒天、洋酒、ゲル化剤、乳化剤、香料、カラメル色素だったの~。

蓋のぎりぎりのところまでみっちり紅茶ゼリーが詰まっているの~。

f:id:gametabiaru:20201007202856j:plain

プリンの部分はしぼりたてプリンと同じでゼリーはプリンよりもやわらかくてぷるんぷるんだったの~。

茶の味はあっさりめで、ゼリーに結構な強さの甘味がつけられていたの~。

ゼリー部分の紅茶味だけ見るとちょっと物足りないけれど、ミルクプリンと一緒に食べるとロイヤルミルクティー風の味になって、ミルク味が主役で楽しめてよかったの~。

 

岩瀬牧場

北海道砂川市一の沢237-6

0125-53-5071


岩瀬牧場 プリン2種 6本セット

www.iwasefarm.co.jp