ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*トミーズプリン工房* トミーズプリン 390円(税抜) 【東京都品川区戸越】

f:id:gametabiaru:20201213075743j:plain

戸越銀座商店街にあるプリン専門のお店なの~。

まずはお店の名前が入った普通のプリンなの~。

どのプリンにもカロリーの表記は無かったの~。

 f:id:gametabiaru:20201213075757j:plain

原材料は牛乳、生クリーム、砂糖、卵黄だけなの~。

f:id:gametabiaru:20201213075831j:plain

どろ~っとしたクリーム状の仕上がりになっていて、クリームのまろやかな風味がとっても強く感じられたの~。

卵黄だけを使っているから、卵黄の味もはっきりしていて、とろけるプリンと普通のプリンの良いところどりみたいなすごく濃厚な味わいのプリンになっていたの~。

プリンはやや甘めだけど、カラメルソースは苦味の方が少し強いものだから、味のバランスも申し分なかったの~。

シンプルだけど美味しいプリンを求めている人にうってつけだったの~。

 

トミーズプリン工房

東京都品川区戸越3-2-4

03-6426-9200

 

www.tommys-pudding.jp