ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*青山通りのプリン屋さん* とうふのプリン 378円(税込)【東京都港区北青山】

f:id:gametabiaru:20201010200901j:plain

前に行ったときは工場が止まっていてプリンが無かったから、もう一度訪問したの~。

この日は遅い訪問時間だったから、2種類しか残っていなかったの~。

まずは基本のとうふプリンなの~。 1個171kcalなの~。

 f:id:gametabiaru:20201010200916j:plain

原材料はここに書いてあるけど、調整豆乳、乳等を主要原料とする食品、砂糖、小豆、塩化マグネシウム、乳化剤、メタリン酸Na、香料、安定剤なの~。

f:id:gametabiaru:20201010200938j:plain

見た目や掬った感じはお豆腐そのものだけど、甘味がかなり強くつけられていたの~。

小豆は中にそのままの形で入っているけど、この小豆の甘味よりも豆腐のプリン自体についた甘さの方が強いくらいだったの~。

ミルクプリンのちょっと変わったバリエーション、みたいな印象のプリンだったの~。

 

青山通りのプリン屋さん

東京都港区北青山3-3-7 第一青山ビル1F

03-3746-0141

 

tokyodream.jp