ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*モンテール* 北海道かぼちゃのプリン 198円(税抜)

f:id:gametabiaru:20201023192539j:plain

10月に売っていたハロウィンパッケージのかぼちゃプリンなの~。1個275kcalなの~。

 f:id:gametabiaru:20201023192604j:plain

原材料は牛乳、液全卵、砂糖、かぼちゃペースト、乳等を主要原料とする食品、白生餡、カラメルソース、水飴混合異性化液糖、練乳ペースト、小麦粉、粉糖、マーガリン、加工油脂、洋酒、食塩、レモン果汁、だったの~。

f:id:gametabiaru:20201023192635j:plain

かぼちゃペーストの下にはスポンジの層が隠れていて、その周囲にホイップクリームがあるの~。

f:id:gametabiaru:20201023192658j:plain

下のかぼちゃプリンはしっかり固まっていて、ほんのりとしたかぼちゃ味があるけれど、卵の味の方が強めだったの~。

かぼちゃペーストの甘味と味が強いから、これでかぼちゃっぽさを強めてバランスを取っているの~。

かぼちゃ味だけじゃなくて、普通のプリンの味との組み合わせを楽しみたい人にオススメのカボチャプリンだったの~。