ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*サンフルーツ* プリンアラモード 540円(税込) 【東京都中央区日本橋】

銀座、日本橋、恵比寿の三越に入っている果物のお店なの~。

プリンも売っていたから買ったの~。

カロリーや原材料は不明なの~。

 f:id:gametabiaru:20201029091527j:plain

時期によって載っている果物は違っていて、このときは苺、ラズベリー、キウイ、メロン、オレンジ、ブルーベリー、グロセイユが入っていたの~。

f:id:gametabiaru:20201029091544j:plain

果物の下はホイップクリームを巻いたロールケーキを横にして土台にしていたの~。

プリンはかなりしっかりした硬さで、味もはっきりとしていたの~。

果物のお店だからどの果物も鮮度抜群!みずみずしくてとっても美味しいの~。

けどプリンの味も濃いおかげでちゃんと感じられるから、すごくバランスの良いプリンアラモードだったと思うの~。

 

サン・フルーツ 日本橋三越

東京都中央区日本橋室町1-4-1

03-3274-8578

www.sunfruits.co.jp