ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*サンフルーツ* パンプキンプリン 648円(税込) 【東京都中央区日本橋】

 サンフルーツのプリン、次はかぼちゃのプリンなの~。

これは10月後半のすごい短い期間しか売っていないレアなプリンなの~。

 f:id:gametabiaru:20201029091720j:plain

容器は何種類かあって、好きなのを選べるの~。

f:id:gametabiaru:20201029091738j:plain

これはカラメルがゼラチンで固められていて、プリンはものすごい密度のどっしりずっしりなおもた~い仕上がりになっていたの~。

味もこの重量感から想像できるすご~く濃厚なかぼちゃそのもの!っていう味だったの~。

これもちゃんと卵の味は生きていて、カボチャの味とプリンらしい味の両方を味わうことができたの~。

濃厚カボチャプリン好きの人にはとってもオススメなの~。

 

サン・フルーツ 日本橋三越

東京都中央区日本橋室町1-4-1

03-3274-8578

www.sunfruits.co.jp