ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*グラマシーニューヨーク* パンプキンプリン(キャラメルゼリー添え) 629円(税込)

f:id:gametabiaru:20201031192040j:plain

主にデパートに出店している洋菓子屋さんなの~。

ハロウィンの時期にかぼちゃプリンを売っていたから買ったの~。

カロリーや原材料は不明なの~。

 f:id:gametabiaru:20201031192056j:plain

お化けの形はシャンティークリームにチョコチップで目を入れて作っていたの~。

キャラメルゼリーはぶよんとした強い弾力があったけど、プリンの味が強いから味の存在感は弱めだったの~。

プリンはかなり硬くてずっしりとした重たい仕上がりになっていたの~。

甘さは控えめで、かぼちゃの味は強いけれど、それ以上に洋酒の香りがかなり強くて、苦味も感じるくらいだから、濃厚な味なのに引き締まった印象にまとまっていたの~。

カラメルソースも苦めタイプだから、とっても大人の味なかぼちゃプリンだったの~。

 

www.gramercy-newyork.com