ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ACHO* エピス 380円(税抜) 【東京都新宿区・神楽坂】

久しぶりにACHOに行ったからまた期間限定のを買ったの~。

最初はチャイ風味のエピスなの~。

 f:id:gametabiaru:20201108082202j:plain

原材料は卵、牛乳、生クリーム、砂糖、紅茶、シナモン、カルダモン、メース、スターアニス、ジンジャー、クミンなの~。香辛料たっぷりなの~。

f:id:gametabiaru:20201108082217j:plain

ちゃんと固まっているように見えるけど、とろみの強いクリーム状で口の中ですぐに溶けていくの~。

カルダモンの香りが特に強くて、とってもスパイシーな味わいなの~。

甘味も結構な強さで付いているから、爽やかなのにプリンらしい味わいも残っていて不思議な感覚だったの~。

カラメルソースも苦味が強めで、強い香りと相性が良かったの~。

好き嫌いは出そうだけれど、変わったプリンが好きな人はチャレンジしてみてもいいと思うの~。

 

ACHO

東京都新宿区矢来町103

03-3269-8933

 

achocafe.com