ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ハヤシフルーツ* 7種のフレッシュフルーツのプリンアラモード 880円(税込) 【東京都渋谷区道玄坂】

 f:id:gametabiaru:20201108082548j:plain

東急百貨店やエキナカに出店している果物のお店なの~。

実店舗では果物だけじゃなくてカップ入りのプリンやブラマンジェも売っているの~。

豪華なフルーツプリンも売っていたから買ったの~。

 f:id:gametabiaru:20201108082603j:plain

f:id:gametabiaru:20201108082618j:plain

 たっぷりの果物とホイップクリームの下にスポンジの蓋があって、その下がプリンになっているの~。

f:id:gametabiaru:20201108082635j:plain

プリンはバニラビーンズの粒々が見えて、しっかりと固まっていたの~。

プリンの量はかなり少ないけれど、卵味とバニラの香りが強めだから、ちゃんと入っている意味を感じられたの~。

甘いホイップクリーム、プリンの味はどの果物にも味があっていて、新鮮な果物を使っているお店ならではのプリンだったと思うの~。 

値段はお高めだけどお店で食べるパフェだと思えばありだったの~。

 

ハヤシフルーツ 東急本店

東京都渋谷区道玄坂2-24-1 東急百貨店 渋谷・本店 B1F

03-3477-3564