ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*オランダ家* えびすかぼちゃのプリン 280円 【千葉市緑区あすみが丘】

次はかぼちゃのプリンなの~。

こっちは原材料やカロリーの表記は無かったの~。

 f:id:gametabiaru:20201114180314j:plain

上にホイップクリームとかぼちゃのクリームがのっかっているの~。

f:id:gametabiaru:20201114180647j:plain

かぼちゃクリームは黄色いけれど、かぼちゃプリンは茶色くてすごく濃い色なの~。

ペースト風の重たい食感で、甘味もかぼちゃの味も強めなかぼちゃプリンらしい濃厚な味わいなの~。

カラメルソースは底にほんの少し浸み込んでいるくらいの量だから、味はほぼかぼちゃで占められているの~。

かぼちゃ好きの人が食べて失敗のないカボチャプリンだったの~。

 

オランダ家 あすみが丘店

千葉市緑区あすみが丘5-7-5

043-226-5151

 

orandaya.net