ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*OIMO* カスタードミルクプリン 紅芋 411円(税込) 【東京都世田谷区三軒茶屋】

 f:id:gametabiaru:20201114192252j:plain

2つめは紅芋のなの~。こっちは1個221kcalなの~。

 f:id:gametabiaru:20201114192307j:plain

原材料は牛乳、フラワーペースト、紅芋、安納芋、しょ糖、生クリーム、ゼラチンだったの~。こっちにも安納芋が含まれているの~。

紅芋は宮古島産だそうなの~。

f:id:gametabiaru:20201114192328j:plain

食感や構成は安納芋だけの方と一緒なの~。

味も濃くてあま~い安納芋の味がベースになっていたけれども、紅芋の風味も強くついていて、より風味豊かな味わいになっていたの~。

お芋スイーツ好きの人には、どっちもたまらないプリンだったと思うの~。

 

OIMO 三軒茶屋

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15

03-3527-9608

 

www.oimo.online