ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*路地裏珈琲店* 濃厚チーズプリンセット 1100円(税込) 【愛媛県松山市湊町】

折角だから喫茶店のプリンもチャレンジしてみたの~。

プリン単品での販売はなくてドリンクとのセット価格になっているの~。

普通のプリンとチーズプリンがあったけど、今回はチーズプリンにしてみたの~。

 f:id:gametabiaru:20201129085312j:plain

プリンには砂糖を使わないそうで、そのかわりにブルーベリージャムかオレンジマーマレードのどちらを載せるか尋ねられたの~。

ミヤコはブルーベリーにしてもらったの~。

 f:id:gametabiaru:20201129085329j:plain

プリンはかなりしっかりと固まっていたの~。

味はチーズそのまんま!っていうくらい甘味が無くてチーズの味が強かったの~。

ブラックコーヒーの苦味でチーズの風味やブリーベリーの甘味の広がり方が強くなっていたのが面白かったの~。

こういうのは普通の単品プリンではなかなか味わえないから、まさに喫茶店ならではの味付けで、コーヒーとあわせるために生まれてきたプリンだったの~。

こういうところでしか味わえないプリンにも素敵なものがあって嬉しいの~。

 

 

 路地裏珈琲店

愛媛県松山市湊町3-10-2 WestSide2F

089-907-1575

 

https://www.instagram.com/rojiuracoffee/