ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*インディーズ・カシマシ* 紫芋とカボチャプリンの森 400円(税込) 【愛媛県松山市】

f:id:gametabiaru:20201129090703j:plain

松山でケーキ屋さんをやっているお店で、この他にもUN PETIT PEU(アンプチプ)って名前でケーキ屋さんを展開しているの~。

まずはカボチャのプリンなの~。

 f:id:gametabiaru:20201129090719j:plain

紫芋のクリームの下はかぼちゃクリームとかぼちゃプリン、いちばん下にカラメルソースって構造になっているの~。

もっちりしたかぼちゃプリン、どろ~っとしたかぼちゃクリームはどっちもすごくかぼちゃの味が強くてずっしり重たいの~。

かぼちゃクリームの中には小さな胡桃がたくさん入っているから、こりこりの食感すごく強かったの~。

カラメルは少し苦めで、より甘さを強調していたから、サツマイモとカボチャっていう秋の味覚をたっぷり楽しめるプリンだったの~。

 

インディーズ・カシマシ たるみらうんじ

愛媛県松山市樽味4-9-22 フォレスト21 1F

089-998-2600

 

kashimashi.jp