ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ローソン* プリンミルクレープ 295円(税込)

ローソンのプリンが挟まれたミルクレープなの~。1個336kcalなの~。

 f:id:gametabiaru:20201108082121j:plain

原材料はホイップクリーム、カスタードクリーム、卵、ミックス粉、砂糖、ゼリー、小麦粉、牛乳、生クリーム、乳化油脂、カラメルシロップ、油脂加工品、バター、でん粉、ゼラチン、寒天、加工デンプン、トレハロース、グリシン、乳化剤、糊料、香料、ホエイソルト、膨張剤、pH調整剤、酸味料、酢酸Na、ソルビット、カロテノイド色素、V.Cなの~。

f:id:gametabiaru:20201108082137j:plain

思っていたよりも生地はふんわりやわらかで驚いたの~。

底はスポンジになっているけれど、ここもやわらかいからふんわり食感の中に馴染んでいたの~。

かなりカラメルの味が強くて、次にホイップクリームの味が目立っていたの~。

プリンはカスタードクリーム風の味だけど、他の部分に比べると味は弱めでとろみをつけるために挟まれているみたいな感じだったの~。

プリンっていうよりは生クリームカスタードクリームのWクリームのミルクレープって思って食べた方がいいの~。