ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*浅草シルクプリン* キャラメルバナナプリン 450円(税込) 【東京都台東区浅草】

 f:id:gametabiaru:20201207165758j:plain

2つめはキャラメルバナナのプリンなの~。こっちも1個168.5kcalだったの~。

 f:id:gametabiaru:20201207165818j:plain

原材料は牛乳、卵、クリーム、砂糖、香料だけなの~。この香料がバナナの香りみたいなの~。

瓶の外側から見ると普通のプリンとの違いがよく分らなかったけれども、蓋を開けてみるとバニラビーンズの粒が無いから違いが分かるの~。

f:id:gametabiaru:20201207165850j:plain

食感は普通のプリンと同じで、食べた瞬間に紙パックに入ったバナナジュースの味がしたの~。多分香料が同じものだから同じ味に感じてしまうの~。

この香りに慣れてきた数口目には普通のプリンとあまり違いが感じられなくなってきてしまうから、やっぱり生のバナナを使ってないと本当の美味しさは出せなそうだと思ったの~。

 

浅草シルクプリン

東京都台東区浅草1-4-11

03-5828-1677

 

silkpurin.com