ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*パティスリー サンセリテ* プリンアラモード 490円(税込) 【東京都北区東十条】

東十条駅の南口からから5分ちょっと歩いたところにあるケーキ屋さんなの~。

普通のプリンはなかったからプリンアラモードを買ったの~。

 f:id:gametabiaru:20201207171131j:plain

のっかってる果物は多分時期によって変わるの~。

このときは12月だったから苺、ブルーベリー、パイナップル、ぶどうだったの~。

f:id:gametabiaru:20201207171316j:plain

プリンは硬めなしっかりプリンで、甘さはかなり控えめ、卵の味が強めだったの~。

苺がすごい酸っぱかったから、味がきゅっと引き締まっていたの~。生クリームとのバランスがいいの~。

カラメルも甘味はそんなに強くないから、後味がとってもすっきりなプリンだったの~。

 

パティスリー サンセリテ

東京都北区東十条1-18-12 102

03-5944-6072

 

http://patisserie-s.jp/