ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ファミリーマート* 窯出しプリンのパフェ 298円(税込)

ファミマスイーツのプリンパフェなの~。1個383kcalなの~。

 f:id:gametabiaru:20201117115635j:plain

原材料は乳等を主要原料とする食品、砂糖、鶏卵、加糖卵黄、小麦粉、牛乳、生クリーム、ゼラチン、植物油脂、油脂加工食品、水飴、糊料、乳化剤、pH調整剤、香料、膨張剤、カロチン色素だったの~。

 f:id:gametabiaru:20201117115653j:plain

蓋を開けた瞬間のこのいかにもプリン!な感じが素敵なの~。

f:id:gametabiaru:20201117115711j:plain

上のプリンはすごく硬い、まではいかないけれど、硬めプリン寄りのしっかりしたもっちりの食感があったの~。

中央のあたりに入っている茶色いのは、カラメルのクラッシュゼリーで甘味が強かったの~。

そのゼリーの下にまたプリンの層があるけど、こっちはゆるいとろんとした食感で、上の部分とは違った感触が楽しめたの~。

ただ、どっちのプリンもちょっと卵味が弱目だったから、もう少し濃い味だと嬉しかったの~。