ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*Sweet Kitchen* 生プリン 216円(税込) 【東京都北区東十条】

東十条の区立小学校の近くにあるパンとケーキのお店なの~。

パンがメインでケーキは少ないけど、プリンは売っていたからラッキーだったの~。

 f:id:gametabiaru:20201207171817j:plain

カロリー表記はなかったけど、原材料は書かれていたの~。砂糖、卵、牛乳、バニラ、生クリームだったの~。

f:id:gametabiaru:20201207171849j:plain

生プリンっていうからもっととろ~っとしたのを想像していたけれど、意外なほどしっかり固まっているの~。

けど口どけはよくて、とろ~っていうよりはどろ~っと溶けていく感じだったの~。

原材料の最初が砂糖なだけあってすごく強い甘味があるけど、卵や牛乳の味もはっきりしているから濃厚だったの~。

カラメルソースも甘いから、サイズから想像していたよりも後味が重くてお腹にずっしりなプリンだったの~。

 

Sweet Kitchen

東京都北区東十条3-3-107
050-3373-9047

sweetkitchen.gorp.jp