ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ケーキ屋 SUN* モンブランプリン 370円(税抜)【福岡県行橋市】

f:id:gametabiaru:20201209192402j:plain

2つめはモンブランプリンなの~。

これは下のプリンはSUNプリンと同じで、上に生クリームと和栗のクリーム、栗がのっかっていたの~。

カラメルソースは入っていなかったの~。

f:id:gametabiaru:20201209192426j:plain

和栗のクリームは水分がちょっと少な目だけどパサパサ感はなくて、すごく重たいクリームになっていたの~。

味も栗の味がぎゅっと濃縮されていて、とっても濃厚だったの~。

プリンも味が強いから、栗の味とプリンの味の両方がちゃんと楽しめて、お互いの味が喧嘩せずにきちんと強調しあっていたのが良かったの~。

 

ケーキ屋 SUN

福岡県行橋市神田町2-12-103

0930-26-7557

sun20120501.wixsite.com