ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*プリン王子M&K* プリン 400円(税込) 【神奈川県茅ヶ崎市】

茅ケ崎にあるプリン専門店なの~。

開店から20分くらい経ってから行ったらもう満席で店内で食べられなかったんだけど、テイクアウトがあるっていうからテイクアウトにしてもらったの~。

 f:id:gametabiaru:20201220210536j:plain

見た目は普通のプリンだけど、すごく硬くて密度もみっちりになっているの~。

f:id:gametabiaru:20201220210556j:plain

少しだけ軟らかくしたバターみたいな重たさだったの~。

味も超ド級の濃さで、卵とクリーム両方の味がぎゅっと濃縮されていたの~。

カラメルソースはほろ苦さを感じるくらいのもので、濃い味の余韻を抑える役目になっていたの~。

このサイズからは想像できないくらいの重量感だから食べるときはお腹を空かせてからにするの~。

 

プリン王子M&K

神奈川県茅ヶ崎市共恵2-8-33-102

080-6763-2099

https://www.instagram.com/m_kpudding/