ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*メゾン ボン グゥ* クレームブリュレ 490円(税抜) 【神奈川県茅ヶ崎市】

茅ケ崎の松ヶ丘の交差点すぐそばにあるケーキ屋さんなの~。

プリンは置いていなかったから、クレームブリュレを買ったの~。

 f:id:gametabiaru:20201222203020j:plain

すごく硬くて厚みのあるキャラメリゼになっていたの~。

スプーンを通すときにかなり力が必要で、割れるとバリってとっても良い音がしたの~。

f:id:gametabiaru:20201222203050j:plain

クリームの部分はバニラビーンズの粒々たっぷりで、その見た目通りの強いバニラ風味と濃いクリームの味、甘味が楽しめたの~。

キャラメリゼのキャラメル味と苦味もすごく強いから、味の強さの際立ったクレームブリュレだったの~。

濃厚な味好きの人は是非食べてほしいの~。

 

 MAISON BON GOUT

神奈川県茅ヶ崎市松ヶ丘1-10-1

0467-53-9215

 

www.maison-bon-gout.com