ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*TAMAGO COCCO* しんたまプリン 324円(税込) 【東京都新宿区・曙橋】

f:id:gametabiaru:20201229152806j:plain

 2つめはしんたまプリンなの~。1個167kcalなの~。

 f:id:gametabiaru:20201229152823j:plain

原材料は牛乳、鶏卵、砂糖、カラメルソースだけなの~。とくたまプリンに入っていたクリーム、バニラ香料がないの~。

 f:id:gametabiaru:20201229152851j:plain

とくたまプリンよりも黄色が濃くて、固まってはいるけれど、とろみを感じるような仕上がりになっていて、口に入れるとどろ~っと溶けていったの~。

ちゃんと噛んで食べる感じだったとくたまプリンとは全然違った食感なの~。

こっちはかなり甘味が強くて、加糖卵黄を使ったプリンに近い卵の味と甘味の強い味になっていたの~。

カラメルソースの苦味も強く感じるから、味のはっきりしたプリンになっていたの~。

ほとんど同じ材料なのにこれだけ違いが出るのは流石なの~。

お店に行ったら片方だけじゃなくて両方買って食べ比べてほしいの~。

 

TAMAGO COCCO

 東京都新宿区市谷薬王寺町52-5 宮尾ビル1F

 03-6273-0401

www.jz-tamago.co.jp