ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*casaneo(カサネオ)* プリン・ア・ラ・モード 604円(税込) 【東京都新宿区西新宿】

ミルクレープのお店なんだけど、プリンアラモードっていう名前のケーキを売っていたから買ってみたの~。

 f:id:gametabiaru:20210101113208j:plain

カロリーや原材料は記載が無かったけど、アレルギー表記として小麦、卵、乳成分、ゼラチン、大豆、キウイフルーツって書いてあったの~。

キャラメルシロップを染み込ませたビスキュイでカスタードプリンを挟んでミルクレープ風にしているの~。

プリンはしっかりと固まっていて、弾力と歯ごたえを感じるの~。

生地のキャラメルの味がとっても強くて、プリンの方はどちらかといえば脇役な感じだったけど、きちんと卵の味も感じられてプリンアラモードらしさが出されていたの~。

甘味よりもキャラメルのほろ苦さの方が強いから、甘さ控えめケーキが好きな人にオススメなの~。

 

カサネオ 新宿小田急

東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿小田急店地下2F

03-6258-0132

 

www.suzette-shop.jp