ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*湘南クリエイティブガトー 葦* バニラプリン 350円(税込) 【神奈川県平塚市】

f:id:gametabiaru:20210110173832j:plain

平塚駅の西口にあるケーキ屋さんのプリンなの~。カロリーや原材料は不明なの~。

 f:id:gametabiaru:20210110173847j:plain

厚みのある生クリームの層もプリンも硬めで、プリンはかなり弾力が強いもちもち食感だったの~。

濃い黄色の見た目からイメージした通り卵黄の味が強めで、バニラの風味も豊かだったの~。

クリームもプリンもかなり甘さを控えていて、濃いめの味なのにさっぱりした後味になっていたの~。

カラメルソースも苦味が中心だから、より爽やかさが増していたの~。

結構量があるように見えるけど、重たさを感じない味のおかげでするっと食べてしまえるプリンだったの~。

 

湘南クリエイティブガトー 葦 平塚⻄⼝本店

神奈川県平塚市⼋重咲町12-28葦ビル1F

0463-22-1102

ashi-cake.com