ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*いちごBonBonBERRY* いちごのプリン 500円(税込) 【静岡県伊豆の国市】

道の駅「伊豆のへそ」にある苺スイーツを専門に取り扱っているお店なの~。
いちごのプリンがあったから買ってみたの~。
カロリーや原材料は書いていなかったの~。

 f:id:gametabiaru:20210116060046j:plain

苺は静岡県産の紅ほっぺを使っていて、苺ソースも自家製だそうなの~。

甘味と酸味両方をしっかりと感じる大粒の紅ほっぺの下にホイップクリーム、苺のジュレ、苺プリンがあるの~。

ジュレもプリンもゼラチンでかなりしっかり固められていて、ぶよっとした強い弾力を感じたの~。

f:id:gametabiaru:20210116060101j:plain

ゼリーもプリンも苺の味がすごいはっきりしていて、酸味も感じるから濃厚さと爽やかさが両立していたの~。

市販の香料風味のごまかし苺プリンとは違った本格的なイチゴ味のスイーツを楽しめて満足だったの~。

 

いちごボンボンベリー

静岡県伊豆の国市田京195-2

0558-99-9300

 

izu-ichigo.com