ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*イルフェジュール* NOBUプリン 314円(税込) 【神奈川県川崎市】

 f:id:gametabiaru:20210120120415j:plain

2つめはカスタードプリンなの~。

 f:id:gametabiaru:20210120120430j:plain

これはミルクプリンとは違って、蓋を開けるといきなり普通のプリンになってるの~。

f:id:gametabiaru:20210120120447j:plain

卵だけの力で固めました!っていう感じのぷるんとしか食感がいかにもプリンらしくて良いの~。

味もとっても素朴な卵の味で、甘味もしっかりついていたの~。

カラメルソースも苦味と甘味の両方とも控えめだから、あまりカラメルの味が目立ちすぎず、プリンそのものの味を引き立ててくれていたの~。

シンプルなプリンが好きな人は気に入る味だと思うの~。

最大の謎は蓋に「キャラメル」って書いてあったことなの~。キャラメル要素は底のカラメルソースしかないのに謎なの~。

 

イルフェジュール 本店

神奈川県川崎市麻生区下麻生2-5-20

044-987-3120

www.ilfaitjour.com