ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*洋菓子工房ZEN* カタラーナ 980円(税抜)

全国でスイーツ直売会のイベントを開催している「快善プロジェクト」の洋菓子工房ZENがうちの近くにも来たから見に行ったのー。

プリンは無かったけれど、カタラーナがあったから買ってきたのー。

製造元は名古屋にある「マックシュー」ってギルドになっていたの。

 f:id:gametabiaru:20210214150839j:plain

原材料は生クリーム、卵、砂糖でカロリーは書いてなかったの。

半解凍が美味しいって書いてあったからやってみたのー。

 f:id:gametabiaru:20210214150852j:plain

味は思ったほど濃さが無くて、カタラーナらしい濃厚さはあんまり感じなかったのー。

同じカタラーナなら値段も同じくらいのみれい華の方が美味しかったのー。

もうちょっと頑張って欲しかったのー。

 

gametabiaru.hatenablog.com